メニュー

リンク集

運営者情報

漢方スタイルクラブカードでどんどんキャッシュバックしています!

"30代主婦。今、我が家でメインカードにしているのは「漢方スタイルクラブカード」です。

カードを作り使い始めてから8ヶ月ほどですが、還元率の高さに大満足。このカードを選んでよかったと実感しています。

カードを選んだ理由は、還元率1.75%という、カード業界最高水準の還元率で雑誌、クチコミで有名だったからです。

我が家では、カードで貯めたポイントの使い道は、もっぱら商品券やキャッシュバックへの交換です。それを普段の支払いに充てて家計を浮かせるのが一番の目的だからです。

漢方スタイルクラブカードは、500ポイント貯まれば2,500円分をカードの利用代金から差し引いてくれます。還元率が高いだけでなく、貯めたポイントをいちいち商品券に交換して使えるお店を探して使って…という面倒さがないのも気に入っています。

ポイントは、毎月のカードの利用合計額2,000円ごとに7ポイント付与されます。通常のカードは「1,000円ごとに」というのが普通なのでちょっと切り捨てる部分が多いような気がしますが、我が家は公共料金からスーパーや薬局の支払い、保険料、家賃にいたるまで全てカードで払うので、毎月のカードの利用額はそれなりなので、あまり気にしていませんし、実際にネックにはなっていません。

私が申し込んだときは入会キャンペーンやポイントレートアップキャンペーン(これは今もあるみたいです)があったので、ポイントがあっという間に貯まり、すでにキャッシュバックを2回もしてカードの利用代金を減らすことができ、大満足です。

唯一の欠点といえば、家族カードが作れないこと…。私がスーパーで買い物をして同じ日に夫も会社帰りにコンビニで買い物をしたい…などというときにすごく不便です。なるべく1枚のカードで支払いはまとめてポイントを集中的に貯めたいので…。しぶしぶ別のサブカードを作って使っています。

漢方スタイルの家族カードができるのを待っていますが、まあ、余計なサービスをそぎ落として還元率に特化して作ったカードだと聞いているので、それはそれで目をつぶれるのではと思います。

それはともかく、漢方スタイルクラブカードのキャッシュバックのお得さ、便利さに今までのカードの中で一番満足しています。

"